緑さん3 〜顔文字の件〜

翌日。
緑さんにLINEしてみました。

僕「昨日はありがとうございました(^^)」
緑「こちらこそ、ごちそうになってしまい、ありがとうございました。」
僕「○○に行けそうな日、ありましたか?」
緑「今月は土日休みがなくて、難しそうです…」
僕「じゃあ、平日にしますか?( ^ ^ )/」
緑「平日でも大丈夫ですか?」
僕「はい。事前に言っていただければ大丈夫な日もあります!」
緑「今月は難しそうなので、またご連絡しますね。」
僕「お友だちとの予定入れちゃいましたか?」
緑「仕事で研究発表があって、休みの日にやらなくちゃいけないことがあるんです。」
僕「お忙しそうですね。では、連絡待ってます!」

仕事で忙しいなら仕方ないか…


でも、

でも、


やっぱり文章だけしか送ってこない(T_T)


僕は顔文字やスタンプなんかも送ってみたんですが、緑さんは文章のみ。
そういうの苦手なキャラなのかな?
それとも、あまり良く思われてないのかな?

内容から判断すると好感持たれてるような感じなんですけどね…

緑さんのキャラがよく分からなくなってきました(´・_・`)



(つづく)


緑さんと出会ったパーティー


にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




緑さん4 〜研究発表って???〜
PREV
NEXT
緑さん2 〜そしてLINEのやり取りへ〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目