緑さん1 〜早速の結果〜

色々と攻略法を考えて臨んだパーティーで、早速の結果が出ました!
人気ランキング2位になり、カップルにもなれました♪

緑さん(38歳 看護師)

フリータイムでお話した感じもとても良く、緑さんの方も僕に好印象を持ってくれたようでした。
最後のフリータイムでお話したのですが、カップルの集計をしている待ち時間中も話が盛り上がりました!

パーティーに参加すると分かるのですが、最後に話した人とは通常のフリータイムより待ち時間の分だけ長い時間話すことになります。
だからこそ、最後に話す人は重要なんです!
(僕はだいたい第1指名した女性と最後に話します)

カップルになって、帰りに飲み屋へ。

僕「緑さんって、出身は福島でしたっけ?」
緑「そうです。よく覚えてますね。」
僕「いや、さっき触れようかどうしようか迷ったんですよ。多分、他の男性からも聞かれてるかもと思って。」
緑「ああ、震災のことですか?」
僕「はい…」
緑「実家は意外と大丈夫でしたよ。家もそのままでしたし。」
僕「あ、その時はもうこちらにいらしたんですね。」
緑「そうですね。もうこっちにきて15年くらいでたちますからね。」
僕「そうだったんですね。」
緑「けっこう長いんですよ。でもまだ○○(←超有名な観光地)には行けてないんですけどね。」
僕「それ、ずっとこっちにいる僕も行けてないです。」
緑「あ、そうなんですか?」
僕「はい。よかったら今度一緒に行きませんか?」
緑「良いですね! ぜひ行きましょう!」

ということで、次回の約束は場所も含めて、とてもすんなり決まりました(^^)
行きたいところが同じというのも、フィーリングが合うっていうんですかね?
たまたまかな(^^;;

でも、今回は気持ち良く解散することができました。



(つづく)


今回参加したパーティー




にほんブログ村


緑さん2 〜そしてLINEのやり取りへ〜
PREV
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目