婚活パーティー攻略法を考える ~ホワイトキー編4~

これはホワイトキーに限らずPARTY☆PARTYなどもそうですが、特に個室パーティーに行ったときって気になるのが「ニオイ」ですよね?

そこで僕もフレグランスを変えてみることにしました。
今まではやや甘めの香りをつけていたのですが、暑い日が続いたのでさっぱりとした柑橘系のものにしてみました。
某有名デパートのフレグランスコーナーで物色。
店員さんに色々出してもらいながらオレンジベースのものにしてみました。
余りきつすぎてもよくないし、ほんのりさわやかな香りがするくらいにしてみましたよ(^^)

それから、この歳になるともっと気を付けなければいけないのが「口臭」です。
僕も以前からフリスクやお口の臭い消しなどを持ち歩いていたのですが、もうちょっと本格的にやってみようかと思いました。
そこで調べてみたのですが、例えば、

臭ピタッ!
臭ピタッ!

とか、

【オーラルデント】
オーラルデント

とか、

ファインベースの「メンズデオ7200」メンズデオ72001" style="border:none;" />

とか、

いろいろありますね(;^ω^)
どれが良いかはよく分からないので、とりあえずメンズデオを都度購入してみることにしました。
(定期購入には手が出せない…)


やはり女性陣に聞くと「清潔感のない男性は嫌だ」という意見が圧倒的に多いので、臭い対策はマストですよね!

さて、とりあえずこんな作戦を立ててパーティーに参加してみたいと思います。
結果はいかに???


(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




婚活パーティー攻略法を考える ~ホワイトキー編5~
PREV
NEXT
婚活パーティー攻略法を考える ~ホワイトキー編3~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目