婚活パーティー攻略法を考える ~ホワイトキー編1~

最近、ホワイトキーのパーティーに出かけてはいるものの、あまり成果を出せていません。

⇒パーティーの様子を見てみる

このブログでも何度か載せていますが、中間印象の結果が芳しくないのです。
一応、無印ということはないのですが、20人近くいて1人とか2人くらいからしか指名がもらえません。
前回の佳恵さんみたいに相思相愛ならまだしも、そうでないこともしばしば。
モテたいとまでは言いませんが、もう少し指名がもらえるようになりたい!
そうしないと、もし自分が良いと思った女性がいても、相手から選んでもらえない可能性が高くなりますからね。

いろいろと作戦はあるかと思うのですが、今回は「プロフィールシート」の書き方を変えてみようと思いました。

こちらがプロフィールシート。
婚活プロフ男

これ、実はホワイトキーのホームページに載せられているものと違うんです。
きっと、ホームページの方は古いものなのでしょう。

⇒公式ホームページを見てみる

前半部分はあまりいじれるところがないので、そのまま書くことに。
中盤辺りに「最終学歴」という欄があります。

ここから攻めてみようかな(^^)

ほとんどの女性が「大卒」とか「高卒」「専門学校卒」などと書いています。
きっと男性も同じような感じなのかな?
ここは大学名を書くことにしてみました。
「○○大学卒」と。
ちょっといやらしい感じもしますが、大学なんて世の中たくさんあるし、どこの大学か分かった方がいいかもしれないですよね。
もしかしたら同じ大学の人もいるかもしれないし。
ここは大学のネームバリューを素直に借りることにします。

年収はウソでない範囲で…

次に「休日の過ごし方」です。
僕は映画を観るのが好きなのですが、ここでも話題作りのために、『映画』と書いた後に最近観た作品をいくつか書くことにしました。
そして、中でも女性受けが良さそうな「ズートピア」なんかが良いかなと思いました。
最近だと「君の名は。」とかですかね。
これが話のきっかけになりそうじゃないですか?

好きな音楽…これはいいかな(^^;;
女性はだいたいミスチルって書きますよね。
本当か?とか思って、「どの曲が好きですか?」とか突っ込んでみたりしたのですが、大して良い反応はありませんでした。
あまり好きではないが、あたりさわりのないものを書いたという感じでしょうか。



(つづく)


にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




婚活パーティー攻略法を考える ~ホワイトキー編2~
PREV
NEXT
女性の気持ち5 ~やっぱりこういう結果になるのか!~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目