佳恵さん16 ~順調だったはずが…~

佳恵さんから3日後にきた返信は、

佳恵「すみません。今月は急な出張が入ったりして予定が組めないので、また落ち着いたら連絡します。」


ガ~~~ン(>_<)


あれだけ順調に行ってたはずなのに何で???
いやいや、これは断られたのではなく、単に仕事が忙しくて大変なだけなんだ。

そう自分に言い聞かせて、返信をしてみました。

僕「分かりました、けっこう忙しいんですね。何かイベントとかあるんですか?」

既読になりました。

でも、それだけでした。

それ以降、何回かこちらからLINEしてみましたが、既読になることはありませんでした。

ブロックされました。

これで佳恵さんとも終了です。



これは婚活あるあるなので、仕方ないですよね。
順調にいっていても、佳恵さんに僕よりも良い人が現れれば、そちらへいってしまうものですものね。
楽しかったのは僕だけかな?と考えもしましたが、今回は佳恵さんの反応を見ても、送ってくれたLINEを見ても、僕に多少好意があったのは分かりました。

それでも突然上手くいかなくなる。

婚活、難しいですね~(;^ω^)


また、一からやり直しです。



(おわり)

にほんブログ村


NEXT
佳恵さん15 ~そして野球です!~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目