佳恵さん14 ~サヨナラの後に~

次の約束を無事に決め、カフェを出ました。
佳恵さんは友だちとの約束があるということで、駅まで送って解散しました。
僕はちょっと買い物をして、家へ帰ることに。

帰りの電車の中で携帯が鳴りました。
佳恵さんからのLINEでした。

佳恵「今日はありがとうございました。スイーツ、大満足でした! 色々お話しできてよかったです。」

僕もすぐに返信しました。

僕「こちらこそ、ありがとうございました。今度は野球観ながらお話ししましょう! チケット買っておきますね。」

佳恵さんからすぐにスタンプの返信。
僕もスタンプで返しました。

今回は佳恵さんの方が早かったなあと思いました。
僕は家に帰ってからLINEしようと思っていたのですが、佳恵さんはきっと友だち会う前あたりに、電車の中から送ってくれたのかな…

こういうお礼のLINEって、いつ送るのが良いか迷うんですよね。
あまり早く送るとがっついているように見えるし。
かといって、遅すぎても興味ないと思われそうだし。
だから、家に帰ってからくらいが丁度良いかなって。
友だちなんかだと、「えっ? そんなの送らないよ。」っていう人もいますが…

何はともあれ、佳恵さんから先にきたということで、悪い印象をもたれてないんだなというのは分かりました。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




佳恵さん15 ~そして野球です!~
PREV
NEXT
佳恵さん13 ~次の約束を慎重にしないと~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目