佳恵さん13 ~次の約束を慎重にしないと~

気が付くと2時間近くたっていました。
そろそろ出ましょうかということで、別のお店に。

佳恵さんは夕方からの予定もあるので、近くのカフェでお茶することにしました。
そこで次の約束をしておこうと思い話をふってみました。

僕「佳恵さんはお休みの日とか、いつもどうしてます?」
佳恵「そうですね…家事をして…友だちと出かけたりとかですかね。一人の時は引きこもってます。」
僕「お家でのんびり?」
佳恵「そうですね。」
僕「お友だちとはどんなところへ出かけるんですか?」
佳恵「カフェでお茶したりご飯食べたりですね。」
僕「あんまり遊びに行ったりはしないですか?」
佳恵「遊び?」
僕「映画行ったりとか、ドライブ行ったりとか。」
佳恵「たま~にですね。」
僕「どこか行ってみたいところとかありますか?」
佳恵「行ってみたいところ…」
僕「そうです。一人じゃなかなか行かないけど、誰かとだったら行ってみたい、とか?」
佳恵「う~ん…スポーツ観戦とか?」
僕「あ~、なるほど。どんなスポーツ好きですか?」
佳恵「野球とか観ますよ。」
僕「おっ! 僕も観ますよ! じゃあ、野球観に行きますか?」
佳恵「良いですよ。」
僕「じゃあ、試合日程見てみましょうか…」
佳恵「この辺だと##ドームですか?」
僕「そうですね。えっと…(スマホを見せて)日程はこんな感じらしいですよ。どこの試合行きます?」
佳恵「じゃあ、水曜日のナイターとかでも良いですか?」
僕「良いですよ。じゃあ、この日にしましょう!」

ということで、次の約束も無事にできました(^^♪
いつもLINEで約束しようとして失敗するので、やはり会っているときにするのが一番ですよね。

野球、楽しみ~( *´艸`)



(つづく)

にほんブログ村


佳恵さん14 ~サヨナラの後に~
PREV
NEXT
佳恵さん12 ~リアル森ガール~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目