佳恵さん12 ~リアル森ガール~

美味しいオムライスや甘味を頬張りながら、佳恵さんとの楽しいおしゃべりが続きました。

僕「佳恵さんは、お仕事の方はいかがですか?」
佳恵「そうですね。まあまあ忙しい感じですね。」
僕「繁忙期とか?」
佳恵「出張が入ったりするので、けっこうこっちにいないことが多いですね。」
僕「そうなんですか?」
佳恵「はい。私の担当が北日本なので、関東から北は全部担当してるんですよ。」
僕「そうなんですか?! かなり広いですね。」
佳恵「そうなんですよ。それで仕事がら、山というか森というか、そういうところへ行くので移動時間だけでけっこう大変で…」
僕「車ですか?」
佳恵「電車で行ったり飛行機で行ったりして、現地で車っていう感じですね。」
僕「そうなんですね。それは大変そう。」
佳恵「でも、自然に触れられるのは良いんですけどね。」
僕「頻繁に森林浴してるみたいな?」
佳恵「そんなにのんびりしたものじゃないんですけど、似たようなものですね。」

佳恵さんは幼いころから自然が大好きで、それを仕事に選んだそうです。
だから自然の中にいることもしばしば。
リアル森ガールですよね(^^)

そのせいもあってか、佳恵さんと話していると、とても穏やかな気持ちになれます。
佳恵さんの大らかな性格が、何とも心地よいのです。
話のテンポもゆったりとしていて、落ち着くんですよ。

こういう女性とずっと一緒にいられたら素敵だろうなと思いました。
佳恵さんはしっかり捕まえておかないと。
ここで後悔はしたくないですし。

でも、どうしたら良いのだろう…



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




佳恵さん13 ~次の約束を慎重にしないと~
PREV
NEXT
佳恵さん11 ~気遣い~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目