若菜さん3 〜次の約束を〜

僕「はじめまして。若菜さんですよね?」
若菜「はい。はじめまして。」

若菜さんの印象は細くて美人でした。
黒縁眼鏡をかけていて、世間で言う「秘書タイプ」でした。
こういう人も婚活されているのだと、少し驚きました。
これだけキレイな方でも、出会いがなければやはり婚活されるのですよね。

その後、少しお互いに自己紹介をして、すぐに座席の方へ向かいました。
「詳しい話は、ライブが終わってからしましょう」というこになったのです。


そのアーティストのライブは最高でした。
でも、婚活とは関係ないので省略します(笑)


ライブが終わり、会場の出口で待ち合わせ。
僕が先に着くと、すぐに若菜さんもやってきました。

若菜「お待たせしました。」
僕「いえ、僕も来たところです。」
若菜「どうしましょうか?」
僕「とりあえず、近くのお店に入りませんか?」
若菜「そうですね。お腹も空きましたし。」

ライブが終わりだったので、どこのお店も混んでいましたが、1軒だけすぐに入れるお店がありました。
ラスト1席を僕たちがゲットできたのです。

僕「いや、入れて良かったですね。」
若菜「はい。どこも混んでますからね。」

2人で食事をしながら、ライブの感想を言い合いました。
僕「本当に良かったですよね。僕もあんな風に歌いたいって思いましたよ。」
若菜「歌、上手なんですか?」
僕「いえいえ、趣味でカラオケ行く程度です。」
若菜「カラオケお好きなんですか?」
僕「はい、とっても。そう言えば、若菜さんもプロフィールにカラオケが好きと書いてありませんでしたっけ?」
若菜「はい、好きです。カラオケ誘われたら断らないタチなので。」
僕「では、今度カラオケ行きましょうよ!」
若菜「良いですね!」
僕「いつが空いていますか?」
若菜「○日はいかがですか?」
僕「僕もその日、空いてます。」
若菜「じゃあ、とりあえず○日で。あと空いてるのは……」

若菜さん、僕に負けず劣らずカラオケが好きなようです(^^;;

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




若菜さん4 〜カラオケ前に〜
PREV
NEXT
若菜さん2 〜ライブ当日〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目