佳恵さん10 ~鳩が豆食ってパ~

それから5~6分で、佳恵さんは無事に到着しました。

佳恵「すみません。遅くなっちゃって。」
僕「いえ、大丈夫ですよ。何を忘れたんですか?」
佳恵「出かけて駅まで行ってから財布がないのに気づいて、慌てて戻ったんです。」
僕「サザエさんみたいですね(笑)」
佳恵「本当そうですよね(笑) 私、よくやっちゃうんですよ。」
僕「そうなんですか? じゃあ、これからは『鳩が豆食ってパ』しないとですね。」
佳恵「えっ? 何ですか、それ?」
僕「忘れ物を確認するときに使いません?」
佳恵「いえ…」
僕「ハはハンカチ、トは時計、ガはがま口…財布ですね。マはマッチ、メは眼鏡、クは櫛、テは手帳、パはパスモとかスイカ。」
佳恵「へ~、知らなかった。そんなのあるんですね。」
僕「前にテレビでやってたのを見て、僕も知りました。」
佳恵「そうなんですね~。」

というようなくだらない話をしていると、僕たちの順番がようやく回ってきました。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




佳恵さん11 ~気遣い~
PREV
NEXT
佳恵さん9 ~ドタキャン注意報~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目