佳恵さん9 ~ドタキャン注意報~

ホワイトキーのパーティーで知り合った佳恵さんとの約束の日。
朝から気合を入れて支度する僕。
服も佳恵さんの好きそうなものを…想像しながら着ました(^^;;

⇒ホワイトキーのパーティーって?

支度は万全。

電車も時間に余裕のあるものに乗る。

電車に揺られていると、LINEが…

佳恵さんからだ!

前回も当日にドタキャン食らいましたし、またこのタイミングで…

やっぱり上手くいかないな…(*_*;



と思っていたら、



佳恵「ごめんなさい。忘れ物を取りに戻ったので、到着が20~30分遅れます。先にお店に行っていただいてもよろしいですか?」


良かった(;^ω^)


これでドタキャンだったら泣いてましたよ。
たとえ遅れても、まだ来てくれるだけ良いです。

僕「分かりました。では先に行って並んでいるので、着いたら連絡ください。」

と返しておきました。
そして、一応お店のHPのアドレスも送っておきました。
ここのお店、やや場所が分かりづらいんですよね。

そして僕はお店に行き、列に並びました。
ランチと甘味が楽しめるこのお店は、女性客で大賑わい。
男性はちらほらしかいません。

店員「おひとり様ですか?」
僕「いえ、あとから連れが来るので2名です。」
店員「では、こちらでお並びください。」

1時間くらいは並ぶかな…という列の出来具合でした。
僕は本を読みながらボーっと待つことに。

暫くすると佳恵さんからLINEがきました。

佳恵「お店に着いたと思うんですけど、あべさんどちらにいます?」
僕「列に並んでいますよ。後ろから3分の1くらいのところです。」
佳恵「えっ? 列ってどこですか?」

ちょっと嫌な予感がしました。
もしかしたら別の店に行ったかもしれない…

僕「すみません。そこのお店の写メ撮って、送ってもらってもいいですか?」
佳恵「はい。」



佳恵「ここですか?(写メ)」
僕「そこは姉妹店の方ですね。そこから右手の方に見えるビルの中ですよ。」
佳恵「あれ、間違えました。すぐ向かいます。」
僕「ゆっくりで大丈夫です。まだ並んでいるので。」

やっぱりね(^^;;



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




佳恵さん10 ~鳩が豆食ってパ~
PREV
NEXT
佳恵さん8 ~連絡はきたのか???~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目