佳恵さん8 ~連絡はきたのか???~

佳恵さんからの連絡を待つ僕。
今回は連絡がくるのでしょうか?

⇒佳恵さんてどのパーティーに参加してるの?

翌日……連絡なし。

翌々日……連絡なし。

ああ…これはいつものパターンですかね?
仕方がない。
ダメもとで、もう一度こちらから連絡してみました。

どうせブロックされているでしょうけど(;^ω^)

僕「こんにちは! その後、スケジュールはどんな感じですか?」

すると、

佳恵さんから返信がありました!

佳恵「先日はありがとうございました。連絡遅くなってごめんなさい。やはり今度の週末は予定が入っていました。他にご都合つく日はありますか?」


おおっ!\(^o^)/


いつも「ごめんなさい」で終わるパターンなのに、佳恵さんは他の日を提案してきました!
これは脈ありと考えても良いですよね?(^^♪

僕「じゃあ、次の週にしましょうか?」
佳恵「そうしていただけると助かります。」
僕「では、土曜日でいかがです?」
佳恵「夜から予定があるので、昼なら大丈夫です!」
僕「土曜の昼ですね。分かりました!」

今回は無事に次回の予定もOK!
あとはドタキャンされないことを祈るばかりです。



(つづく)

にほんブログ村


佳恵さん9 ~ドタキャン注意報~
PREV
NEXT
佳恵さん7 ~順調に…?~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目