佳恵さん7 ~順調に…?~

甘いものを食べに行く話にのってきた佳恵さん。
このまま次の日程も決めなければと思いました。

⇒佳恵さんと会ったパーティーは?

僕「いつ行きます? 来週末とか空いてますか?」
佳恵「来週末…何か予定が入っていたかもしれません。帰って確認してみますね。

出た! 毎度お決まりのパターン!
どうして手帳を持ち歩かないんだ!!!

これ、女性に言わせると、断るときの口実なんですってね。
でも、今目に前にいる佳恵さんはノリノリなんですよ…
とても断るようには見えません。

いや、

僕の前ではそうしているけど、実は心の中では「何だよ、ウゼ~」とか思ってるんですかね…(^^;;

とにかくつなげられるならばつなげておかないと。

佳恵さんと解散してから、帰りの電車の中でLINEしてみました。

僕「今日は楽しかったです(^^)」

佳恵さんからも返信がすぐにありました。

佳恵「こちらこそ、お食事までご馳走になってしまい、ありがとうございまいた。」
僕「いえいえ。そういえば、先ほど話していたお店は時間によってとても混むので、予定早めに教えてくださいね。」
佳恵「了解です。スケジュール確認してみます。」

ちょっとしつこいかなとも思いましたが、LINEの感じだと好感触です。

どうかこの後も返事がありますように(>人< )



(つづく)

にほんブログ村


佳恵さん8 ~連絡はきたのか???~
PREV
NEXT
佳恵さん6 ~食べ物は何が好き?~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目