佳恵さん6 ~食べ物は何が好き?~

ホワイトキーのパーティーで出会った佳恵さん。
お酒を飲みながら話していると、料理が運ばれてきました。

⇒ホワイトキーのパーティーって?

佳恵「いただきます。」
僕「いただきます。」
佳恵「あ、これ、美味しそう!」
僕「冷めないうちに召しあがってください。」
佳恵「ありがとうございます。」
僕「これは塩で食べてみてください。味が薄かったり、味を変えてみたいと思ったら、ソースをかけて食べるのもありです。」
佳恵「そうなんですね。じゃあ、まずお塩で。」

佳恵さんは運ばれてきた料理を美味しそうに食べていました。
僕もここの店に誘ったかいがあったなと思いました。

そこで、

毎回悩むのが、次の約束の切り出し方なんですよね(*_*;
今回は早めに切り出してみることにしました。

僕「佳恵さんは、こういう料理はお好きですか?」
佳恵「はい。たまに食べると美味しいですよね。」
僕「他にどんなものがお好きなんですか?」
佳恵「何でも好きですよ。」
僕「何でも…じゃあ、友だちと出かけるときは、どんなものを食べます?」
佳恵「カフェとか…甘いもの好きです!」
僕「甘いもの? じゃあ、スイーツブッフェとかも行けちゃいます?」
佳恵「はい! 行きます!」
僕「じゃあ、今度は甘いもの食べに行きませんか?」
佳恵「あべさんも甘いものお好きなんですか?」
僕「好きですけど、男一人とか男同士でなかなか食べに行けないんですよね。」
佳恵「じゃあ、行きます?」
僕「美味しいお店、知ってますよ。」
佳恵「じゃあ、そこにしましょう!」

佳恵さんも、けっこう乗り気でした。
今回は1回でFOはなさそうです(^^)



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




佳恵さん7 ~順調に…?~
PREV
NEXT
佳恵さん5 ~強引に誘った結果~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目