佳恵さん4 ~ウィンドーショッピング~

佳恵さんとの待ち合わせの時間は18時。
僕は##駅に30分前に着いてしまいました。
その前の用事が意外と早く片付いてしまったのです。
そこで、佳恵さんにLINEしました。

僕「こんばんは! もう駅に着いているので、佳恵さんが着いたら連絡ください。」
佳恵「分かりました。あと15分くらいで着きます。」

僕はとりあえず、その辺をブラブラすることにしました。
近くのデパートの中を歩いていると、普段はあまり目にすることのないような服も売っていました。
僕はいつも決まった店でしか服を買わないので、たまにはこういうのも新鮮です。

僕はウィンドーショッピングができないんですよ。
買いたいものがあるときは、それを狙って店に行きます。
ただ何となく見ていると、欲しいものが次から次へと出てきそうな気がするんですよね。
でも買わないと逆にストレスが溜まりそうで…
で、ショップをブラブラすることがないんです。

時間つぶしには丁度良いのかもしれませんけどね。

暫くすると、携帯が鳴りました。
佳恵さんからのLINEでした。

「すみません。あと5分くらいで着きます。」

僕は駅の改札へ戻りました。
丁度5分たった頃、佳恵さんが来ました。
僕を見つけると、小走りに近づいてきました。
別に時間に遅れているわけでもないのですが、女性が小走りで来るのって、何かちょっと良いですね(*´ω`*)



(つづく)


佳恵さんが参加しているパーティーって?
⇒詳細はこちらをクリック!

にほんブログ村


佳恵さん5 ~強引に誘った結果~
PREV
NEXT
佳恵さん3 ~次の予定がまた…~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目