佳恵さん3 ~次の予定がまた…~

ホワイトキーのパーティーでめでたく佳恵さんとカップルになった僕。
出口で待っていると、暫くして佳恵さんがきました。

⇒パーティーの様子を見てみる

佳恵「お待たせしました。」
僕「いえいえ。」
佳恵「お手洗いが混んじゃって。」

こういうところ、女性は大変ですよね(^^;;

僕「どうします? ちょっとお茶でもしていきますか?」
佳恵「ごめんなさい。この後、予定入れちゃって…」

出ました、このパターン。
ほぼ毎回、こうなるんですよね。
困った僕は、今回少し粘ってみました。

僕「そうなんですか。じゃあ、明日(日曜日)にしますか?」
佳恵「明日は友だちと約束があるんですよ。」
僕「そうでしたか…それは残念。」
佳恵「はい…すみません。」
僕「ちなみにそれって、夜ですか?」
佳恵「いえ、ランチをしに行くんです。」
僕「じゃあ、夜は空いてるじゃないですか。明日の夜にしません?」
佳恵「あ、それなら大丈夫ですけど…」
僕「じゃ、それで。お店予約入れておきますよ。場所は##駅で良いですか?」
佳恵「はい。大丈夫です。」
僕「何時頃だったら来れます?」
佳恵「6時くらいなら平気です。」
僕「じゃあ、その時間で予約しておきますね。」

ということで、半ば強引に予定を入れてもらいました。
こうでもしないと、なかなか次につながらないんですよね。
まあ、これでつながらなかったら、どちらにしてもダメだったということで諦めますが…

とにかく佳恵さんと別れてすぐ、翌日のお店を予約しました。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




佳恵さん4 ~ウィンドーショッピング~
PREV
NEXT
佳恵さん2 ~悪戦苦闘の結果~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目