佳恵さん1 ~パーティーも悪戦苦闘~

パーティーも運の良し悪しがありますよね。
特に、初めに座った席の正面にいる女性(=同じ番号の女性)は仲良くなれる確率が上がります。
今回はこのパターンでした。

⇒パーティーの様子を見てみる

自己紹介タイムを終え、今回はあまり手応えがありませんでした。
その中でもやはり、最初にお話しした方が一番印象が良かったなと思いました。

その方が佳恵さん(33歳 会社員)でした。

佳恵さんとはそこそこ会話も弾み、楽しく話せそうな雰囲気でした。
だから、フリータイムが始まって、すぐに声をかけました。
こういうときに、最初の席って有利なんですよね(^^)

僕「あの、もう少しお話ししませんか?」
佳恵「あ、はい、お願いします。」

と初めはややぎこちない形でスタートしました。



(つづく)

にほんブログ村


佳恵さん2 ~悪戦苦闘の結果~
PREV
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目