若菜さん2 〜ライブ当日〜

youbrideで知り合った若菜さん。
初めてお会いしたのは、何と某アーティストのライブ会場でした。

実はこの時、僕はまだ若菜さんの顔を知りませんでした。
若菜さんは写真をアップせずに活動されていたのです。
先に写真を……と言いたかったのですが、言い出すタイミングを逃してしまいまして(^^;;
僕の顔は分かっているので、多分お会いしても顔で嫌がられることはないだろう……くらいの感覚で行きました。

このネット婚活といのは、顔を伏せて活動されている方も多くいらっしゃいます。
特に仕事柄、顔を出してしまうと良くない場合が多いです。
ただ……もしかしたら……万が一にも……若菜さんがご自分の顔に自信がないということも、なきにしもあらずでして……
この辺はある意味「賭け」ですよね。
いや、本当は「写真を見せていただけますか?」と言えれば良かったのですが、チキンな僕は一度タイミングを逃すと、もう何も言えなくなってしまいました(>_<)



ライブ開始の1時間前。
LINEでやり取りをしながら、人ごみの中からようやく若菜さんを見つけました。

僕「はじめまして。若菜さんですよね?」

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




若菜さん3 〜次の約束を〜
PREV
NEXT
若菜さん1 〜出会いは偶然に〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目