みなさまにお詫びとお知らせ

このブログを読んでくださっているみなさま、本当にありがとうございます。

実はこの度、ブログのコメント欄を閉鎖させていただきました。

最近、たくさんの方にブログを読んでいただけるようになり、コメントも数多くいただけるようになりました。

そのほとんどが励ましのものでした。

中には厳しいご意見のものもありました。

それらすべて、ありがたく拝見させていただいていました。

しかし、

最近、ブログに対する意見ではなく、僕個人に対する暴言を書き込まれる方が出てまいりました。

これは僕も、そしてそれを目にされる読者の方も、とても嫌な思いをすることになります。

そんなに大したことが書いてあるわけでもないブログですが、それでも楽しみにしてくださっている方もいらっしゃいます。

そういう方々にも不快な思いをさせるわけにはいきません。

そこで、今回「コメント欄の閉鎖」という措置を取らせていただきました。

コメントを書くことを楽しみにしていたみなさま、そしてそのコメント欄を読むことを楽しみにしていたみなさまには、本当に申し訳ないと思っております。

心苦しい選択でしたが、このようにさせていただいたことをお許しください。

ブログは今後も更新してまいります。

お見苦しい記事もあるかと思います。

「コイツ何考えてんの? ばかじゃねーの?」と思われることも多々あるかと思います。

そのようなときは無理に読んでいただかなくてかまいません。

その代わり、そっとスルーしていただければと思います。

これからも記事の内容につきましては十分気を付けたうえで載せてまいりますが、もし不快に思わせてしまうことがありましたらお詫び申しあげます。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




茜さん110 〜その後のこと〜
PREV
NEXT
最近思うこと
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目