愛さん5 ~愛さんからのLINE~

準備がほぼ終わりそうな10過ぎ。
愛さんからLINEがきました。

愛「すみません。やっぱり今日行けません。」
僕「どうかしましたか?」
愛「ちょっと用事ができました。また予定を確認して連絡しますね。」
僕「分かりました。」

昨日まであんなに楽しみにしていたのに、どうしたんでしょう???
何か大変なことでも起きたのでしょうか…
ちょっと心配になりました。

ですが、あちらの状況はよく分かりません。
とにかく連絡を待つことにしました。

が、

その後、愛さんから連絡はきませんでした。
こちらから「先日は大丈夫でしたか?」とLINEしてみましたが、既読になりません。

ブロックされたか…

こういうドタキャンって、婚活あるあるなんですかね?
僕よりも良い人が現れたら、その人の方へ行くのは仕方がないですものね。
まあ、僕も気持ちを切り替えるしかないので、またパーティーにでも行こうかと思います。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




愛さん6 ~その後の話~
PREV
NEXT
愛さん4 ~前日の確認も忘れずに~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目