愛さん4 ~前日の確認も忘れずに~

愛さんと会う前日、LINEをしました。

僕「こんばんは。明日、よろしくお願いします。18:00に##駅で。」
愛「はい。よろしくお願いします。」
僕「お店はここです。(写真とURL)」
愛「美味しそうなお店ですね! 楽しみです!」

愛さんの反応は良好でした♪
僕もテンションがますます上がってきました。

そこのお寿司屋さんは友人に教えてもらったお店でした。
本当に新鮮な魚をさばいてくれて、ネタが美味しい!
僕は握りが好きなのですが、友人はその他のメニューをたのんでいました。
その友人が「何で握りばっかり食べてるの?」というのですから、よほどその他のものも美味しいのでしょう。
こういうときに、グルメに強い友人がいると助かります。


そして、次の日の朝、僕はお昼前から用事があったので支度をしていました。
どんな服を着て行こうか、いつもよりちょっと慎重に考えて選びました。

すると、

愛さんからLINEがきました。



(つづく)

にほんブログ村


愛さん5 ~愛さんからのLINE~
PREV
NEXT
愛さん3 ~連絡がきました!~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目