愛さん3 ~連絡がきました!~

ホワイトキーのパーティーで会った愛さん。
今回も連絡なしかと思っていたら、翌日連絡がきました!

愛「こんばんは。予定確認しました。今週の土曜の夜ならば空いていますが、いかがですか?」
僕「連絡ありがとうございます。土曜の夜ですね。大丈夫です。」
愛「18:00くらいの待ち合わせでも良いですか?」
僕「はい。ではディナーに行きましょう。何かリクエストありますか?」
愛「そうですね…オススメのお店とかありますか?」
僕「食べたいものありますか? 肉が好きとか、魚が好きとか…」
愛「お肉は最近食べたので、魚が良いです!」
僕「では、お寿司とかいかがですか? もちろん魚のお造りなんかも美味しいですよ。」
愛「それ、良いです! そこにしましょう。」
僕「はい。##駅ですけど、大丈夫ですか?」
愛「行けます! 18:00に##駅ですね。」
僕「はい。では土曜日、よろしくお願いします。」
愛「よろしくお願いします。」

今回はスムーズに決まった!\(^o^)/

いつも連絡がこなくて終わるのに、今回は連絡がきて、次の約束もできました。
いつもこういう展開だといいのにな(^^;;

愛さんとは本当に縁がありそうなきがしてきました。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




愛さん4 ~前日の確認も忘れずに~
PREV
NEXT
愛さん2 ~次の予定を立てるのにお決まりのパターンが~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目