愛さん2 ~次の予定を立てるのにお決まりのパターンが~

会場の出口で待っていると、暫くして愛さんが出てきました。

愛「お待たせしました。」
僕「いえ。行きましょうか。」
愛「はい。」
僕「この後、お時間ありますか? 良かったら飲みにでも行きませんか?」
愛「行きたいんですけど、明日も仕事だし…今日は帰ります。」
僕「そうですか。じゃあ、また今度日を改めて行きましょう。」
愛「はい。ぜひお願いします。」
僕「やっぱり土日の方が良いですよね?」
愛「そうですね。その方がありがたいです。」
僕「来週末は何されてます?」
愛「確か予定が入ってたと思うんですけど…確認して連絡しますね。」

でました、お決まりのパターン。
どうして女性は手帳を持ち歩かないんですかね?
それとも、持ってるけど持ってないフリをしているんでしょうか?
それでいつも連絡がこなくなるんですよね。

あ~あ…今回もお決まりのパターンか…

ちょっと残念な気分になりましたが、とにかく連絡を待つことにしました。



(つづく)

にほんブログ村


愛さん3 ~連絡がきました!~
PREV
NEXT
愛さん1 ~今回のパーティーも大苦戦~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目