愛さん1 ~今回のパーティーも大苦戦~

今回もホワイトキーのパーティーで出会った方です。
ホワイトキーのパーティーには、本当にお世話になっています。
お世話になり過ぎの感もありますが…(^^;;

⇒ホワイトキーのシステムを見てみる

ホワイトキーでは自己紹介タイムが終わった後、中間印象カードを提出します。
最大6名まで、印象の良かった異性の番号を記入するというもの。

僕は今回のパーティーでも6名記入しました。
1~3位までの指名はどの方も甲乙つけがたい感じでしたが、こんな感じかな?と適当に書いてみました。
その結果…



1位指名と3位指名をした方には、僕の番号も書いてもらうことができました。
ただ、どちらも下位指名。
カップルになる確率は低いです。
これは終盤のフリータイムで挽回しなくてはなりません。

気合をいれて臨みました!

そして、

20160820234315f41.jpeg


3位指名の方と、見事カップリング!\(^o^)/
フリータイムで頑張ったかいがありました!
下位指名からの逆転もなかなか気持ちの良いものです。

この、カップルになった女性が愛さん(34歳 会社員)でした。



↓今回参加したパーティー





(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




愛さん2 ~次の予定を立てるのにお決まりのパターンが~
PREV
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目