最近思うこと

最近、たくさんの方にこのブログを読んでいただくようになり、大変うれしく思っております。
どうもありがとうございます。

それに伴いまして、コメントが多くつくようになりました。
温かく励ましてくださるみなさんのコメント、本当にありがたいです。
元気が出ます。
こういう方々の存在があるからこそ、婚活もこのブログも頑張っていけています。

また、厳しいコメントもいただくようになりました。
例えば、


>もし2人で暮らし始めたら、朝食はどうしよう…

なんで同じ行動をする前提なんですか?
食べたい人は勝手に食べれば良いだけではないでしょうか?(我が家はそうなので)


お付き合いしていない女性と体の関係になるって
お相手との結婚を視野に入れていたらできない行動だと思います。
あべさんは本当に結婚したいの?と疑問に思いました。
以前も同じようなことしてましたよね。
もちろん玲香さんにも責任はあるのは大前提です。
ただ翌日の対応は、女性の扱いに慣れてないなんて
言い訳にならないと思います。
人としてどうなんだろうってレベルですよ。



お前時系列どうなってるの?
嘘ばかりつくな



などなど。
こういう厳しいコメントも大歓迎です!
それだけ真剣に読んでくださっている証拠ですもんね。
適当に読み飛ばしていたり、別にどうでもいいと思っていたりしたら、コメントなんて書けませんものね(^^♪

だから、少しでもみなさんに楽しんでいただけるようなものにしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

噂では「あべれいじはエアなんじゃないか?」とか、「あべれいじって業者が書いてるんでしょ?」などと言われているみたいですが、決してそんなことはありません。
本人、本当に頑張っています。

ただ、以前にも書きましたが、諸事情ありまして、どうしても本当のこと全部は書けないのです。
「なんかよく分からないなあ」という部分もあるかもしれませんが、その辺はドンマイにしていただけると助かります(^^;;

ということで、長くなりましたが、今後ともよろしくお願いいたします。


にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




みなさまにお詫びとお知らせ
PREV
NEXT
増毛に成功! ハゲからの脱出
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目