蘭子さん2 ~ご飯へ行こうとすると…~

ホワイトキーの個室パーティーでカップリングした蘭子さん。
会場の出口で待っていると、暫くして蘭子さんが来ました。

⇒ホワイトキーのシステムを見てみる

僕「僕の番号書いていただいて、ありがとうございます。」
蘭子「書きましたよ~ちゃんと♪」
僕「良かったです。じゃあ、良かったらご飯でも食べに行きませんか?」
蘭子「はい。」

蘭子さんはとても小柄でした。
先ほどは座っていたので、それほど気になりませんでしたが、一緒に歩くと本当にかわいらしい感じです。
男性の中には背の低い女性が苦手だという方もいますが、僕は全然気になりません。
むしろ、保育士さんという仕事上、子どもたちと目線を合わせやすくて良いのではないかと思います。

そして、

僕「何か食べたいものありますか?」
蘭子「何でも大丈夫です!」
僕「何でも…でも、まさかラーメンとかじゃ嫌ですよね?」
蘭子「いえ。私、ラーメンでも牛丼でも大丈夫ですよ。」
僕「そうなんですか? でもな…。じゃあ、昨日は何を食べました?」
蘭子「えっと…パスタでした!」
僕「じゃあ、パスタ以外のものにしましょうか。」
蘭子「そうですね。」
僕「あそこに洋食屋さんがありますが、いかがですか?」
蘭子「う~ん…」
僕「じゃあ、もう少し行ったところに和食のお店がありますけど。」
蘭子「そうですね…」
僕「どうしました?」

蘭子「やっぱり連絡先だけ交換して帰ります。」

な、なんで???
ちょっと不思議に思いましたが、とりあえず連絡先を交換して解散しました。

特に変なお店を勧めたわけでもありません。
割と女性が好きそうな洋食屋さんと、こじゃれた和食屋さん。
どちらも会場近くで食べるには悪くない選択肢だと思ったのですが、お気に召さなかったのかな?
まさか、もっとジャンキーなお店に連れて行ってほしかった…とか?

よく分かりませんが、連絡先は交換できたので、帰ってから改めて連絡することに。

僕「先ほどはありがとうございました。また改めてお食事にでも行きませんか?」





……


………


返信が返ってくることはありませんでした。
蘭子さん、一瞬で気が変わってしまったんでしょうか?(;^ω^)
誰ともカップルになれないと恥ずかしいから、とりあえず番号書いたとか?
でも、それだったら中間印象も書きませんよね?

よく分かりませんが、蘭子さんとはこれ以上連絡取れないので終了です。



(おわり)




↓今回参加した個室パーティー




にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




NEXT
蘭子さん1 ~気が合うとはこういうこと?~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目