蘭子さん1 ~気が合うとはこういうこと?~

ホワイトキーの婚活パーティーに行きました。
今回は個室パーティーということで、じっくり話ができるのではないかと思って参加しました。

⇒ホワイトキーのシステムを見てみる

今回、そこで出会ったのが蘭子さん(30歳 保育士)です。
みなさんもこのブログを通じて十分お分かりかと思いますが、本当に僕はモテないんですよ。
第一印象が悪いのかと思い色々変えてはみてるんですけど、なかなか結果が…
髪の毛はだいぶ増えて、薄くなくなりました。
服もお店の人にコーディネートしてもらって、清潔感のあるものを着ています。

ただ、もともとの顔面偏差値はどうにもならない(>_< )

美容院で眉を整えてもらったり、眼鏡とコンタクトを使い分けたりしています。
あとはさわやかな笑顔も忘れずに(⌒∇⌒)


それでも、↓こんな感じです。


一応、僕が第二指名した方とは良い感じになっていますよね?
これが蘭子さんでした。

自己紹介タイムで話した時には、とても話がはずみました。
ただ、保育士さんだし、とても優しそうな方なので、他の方からもたくさん指名が来そうな感じでした。

ですが、

中間印象を見てビックリ!
ライバルがそんなに多くありませんでした。

これはいけるかもしれない!\(^o^)/

そこで、フリータイムでもしっかりとアピールしておきました。
最後のカップリングカードも、番号は21番のみ記入。
これでダメなら仕方がないと思い、パーティー終了後にもらった封筒の中を見てみると…




カップルになってました♪\(^o^)/

多くの女性から指名がもらえなくても、意中の女性から指名されれば、それで良いんですよね?


さて、この後どこに食事に行こうかと、蘭子さんを出口で待ちながら、頭の中でお店の選択を始めました。



(つづく)



↓今回参加した個室パーティー




にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




蘭子さん2 ~ご飯へ行こうとすると…~
PREV
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目