若菜さん1 〜出会いは偶然に〜

ネット婚活をしていると、いろいろな方がいらっしゃるのが分かります。
今回はyoubrideで知り合った若菜さんです。

年齢:アラサー
仕事:お堅い系

プロフィールを見てみると、同じアーティストのファンだということが分りました。
ただ、年齢が10歳近く離れていて、「これは無理かな……」とも思ったのですが、何がきっかけになるか分かりませんし、軽い気持ちで挨拶してみました。

youbrideは初めからイイネ!だけではなくメッセージが送れるのです。
これが良いかどうかは分かりませんが、気持ちを伝えやすいことは確かです。

僕「はじめまして。若菜さんも○○のファンなのですね! 僕も実は○○のファンです。よろしくお願いします。」

と送ってみたところ、

若菜「メッセージありがとうございます。同じ○○ファンですね。こちらこそ、よろしくお願いします。」

と返事がきました!\(^o^)/
何通かメッセージのやり取りをした後、LINEに移行しました。

僕「そう言えば、今度○○のライブがありますよね? もしかして行かれますか?」
若菜「はい、もちろんです!」
僕「やっぱり! 僕も行くんですよ。」
若菜「では、会場でお会いできますね。」
僕「そうですね。でも、いきなりライブ会場でお会いする前に、良かったらお茶にでもいきませんか?」
若菜「はい。ぜひ。
僕「○日か○日はいかがですか?」
若菜「その日は予定がありまして……ごめんなさい。○日だったら空いていますが、いかがですか?」
僕「ごめんなさい。その日は僕に予定がありまして……」
若菜「予定、合いませんね。」
僕「そうですね。では、やはりライブ会場でお会いしましょうか?」
若菜「そうしましょう!笑」

ということで、僕たちが初めて会ったのはライブ会場でした。

にほんブログ村


若菜さん2 〜ライブ当日〜
PREV
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目