増毛に成功! ハゲからの脱出

以前にもこのブログに書きましたが、やはり40を過ぎると髪の毛が少なくなってくるんですよね。
これは遺伝とか体質とかで、仕方がないものだと思っていました。
でも、巷で流行りの「アンチエイジング」を実践してみて、その凄さに驚きました。

先日、1年振りに親戚の子と会いました。
中学生の女の子です。
この子、誰に似たのか、本当に物事をハッキリ言う子なんです。

で、会うなりいきなり「れいじさん、頭ヤバい!」と。

頭ヤバいって…何か狂った人みたいな言い方しやがって(¬_¬)

でも、僕も大人なので、彼女の言わんとしていることも分かります。
前回会ったときと髪型が変わっているので、そのことを言ったのでしょう。
短髪にして、清潔感を出したのです。
婚活って、清潔感第一主義みたいなところあるじゃないですか?

だから、僕は「そうだね。髪、短くしたからね。」と答えたんです。
そうしたら彼女は、

「違う! 増えた!」

何と失礼な!( *`ω´)
まぁ、前までは薄かったので文句も言えませんが。

でも、彼女が驚くくらい増えたらしいです。
やっぱり、やって良かった!
薬を飲み始めてから半年が過ぎました。
けっこう分かりやすく成果が出るものなんですね!

このブログを読んでらっしゃる方で、ご自分が、もしくは周りの方がお悩みなら、ぜひ一度試してみることをオススメします!
ダメモトでやってみるだけの価値はあると思いますよ。


ちなみに、↓これが今いちばん売れてる育毛剤です。
AGAに行かなくても必殺の一本チャップアップ

厚生労働省が認めた育毛剤で、業界最大級50種類の育毛成分が配合されてるそうです。
しかも100%無添加・無香料だから副作用もないそうです。
で、もしうまくいかなければ「全額返金保証」があるので、ちょっと薄くなってきたかな?と思われた方は試してみる価値ありだと思いますよ!


でもね、僕の場合は育毛剤では手遅れだったので、↓こういうカウンセリングを受けに行きました。
AGA

それで今の状態です。
もし行かなかったら、婚活パーティーでもカップリングできてなかったと思います。
女性はハゲとデブは嫌いですからね(^^;;
ここも無料でカウンセリングしてくれますし、話だけでも聞きに行ってみてはいかがでしょう?
自分には合わないなとか、胡散臭いなと思ったらやめてしまえばいいんです。
そんなもんじゃないですか?


にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




最近思うこと
PREV
NEXT
別れて思うこと
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目