玲香さん12 ~お誘いその後~

玲香さんの言葉に、どう返していいか分からなくなってしまった僕。

僕「悪い子って…?」
玲香「お酒飲んで、気が付いたら朝隣に男性がいたり…。」
僕「そういう意味ね。」
玲香「そういう女性、あべさんは嫌いですよね?」
僕「いや、そんなことはないよ。」

それから車を走らせ、海から街へと向かいました。
そこで、僕たちは一晩をともにしました。

まさかの玲香さんから誘われるという展開に、初めは「何か変なことされるんじゃないか?」と、ちょっと疑ってたりもしました。
でも、玲香さんと話していると、ちょっと天然というか、真面目に話しているんだなというのは分かりました。
僕は、これがお互いの距離をグッと近づけるチャンスになるんじゃないかと思い、玲香さんの誘いにのりました。

というか、

後から話を聞いてみると、玲香さんは誘っていたわけではなく、純粋にそう思ったらしいです(^^;;
でも、僕と一晩をともにするのも嫌ではなかったとのことでした。

朝目が覚めると、玲香さんが隣いる。
何て幸せな光景なんだと、このときは思っていました。

しかし…



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




玲香さん13 ~素朴な疑問が意外な方向へ?~
PREV
NEXT
玲香さん11 ~突然の誘惑?~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目