玲香さん11 ~突然の誘惑?~

ここまで失敗続きだった僕は、次の作戦へ。

僕「この後、どうします? ご飯でも食べに行きますか?」
玲香「良いですけど、まだそんなにお腹空いてませんよね?」
僕「そうですね。じゃあ、ここから車で少し行ったところに砂浜があるんですよ。そこは夕焼けがとてもきれいなんです。行ってみませんか?」
玲香「良いですね! 行きましょう!」

今度は喜んでもらえるだろう(^^♪

僕は車を走らせました。
車内でも最近あった面白い話をして、とても盛り上がりました。

そして、砂浜に到着。

夕焼けがきれいな砂浜。

のはずが、

曇っていて、太陽が見えない…

しかも、

まだ強風…


本日3度目の失敗(>_< )


完全にやらかしました。
もうダメですね。
「二度あることは三度ある」をリアルに実践してしまいました。

砂浜から少し離れた道路に車を止め、そこで少し休憩することに。


僕「すみません。今日は何かことごとくうまくいかなくて…」
玲香「良いんですよ。その気持ちだけで十分うれしいです。」
僕「そういってもらえると、ちょっと救われます。」
玲香「本当にそう思ってますよ。」
僕「じゃあ、美味しいものでもご馳走しますよ。」
玲香「そうですね。また今度お願いします。」
僕「はい…今度…今度があるとうれしいんですけど。」
玲香「ありますよ。また遊びに行きましょう!」
僕「良いんですか? 玲香さんモテそうだし、他にも遊びに行く人いそうですけど…」
玲香「そんなふうに見えます?」
僕「違うんですか?」

玲香「私、あべさんが思ってるより、悪い子なんですよ。」

え? え?
どういう意味?
悪い子って何?

玲香さんの発言にドキドキしてしまいました。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




玲香さん12 ~お誘いその後~
PREV
NEXT
玲香さん10 ~ぎょぎょぎょ!~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目