玲香さん10 ~ぎょぎょぎょ!~

強風の中で何とか食事を終えた2人。

午後は再び観光地を回り、近くにあった水族館へ行きました。
これも、前回ガイドブックを見ていた玲香さんが、

「水族館もあるんですね~♪」

と言っていたので、行くしかないなと思っていました。

が、

僕は完全に時間を読み違えていました。
何と、閉館時間が17時!

えっ?! そんなに早く閉まるの?!(;゚Д゚)

と焦ってしまいました。
チケット売り場の前まで来て…

その時、すでに16時少し前。

僕「ここ、けっこう早く閉まるんですね。」
玲香「そうみたいですね。」
僕「どうします?」
玲香「せっかく来たので、行きましょう!」
僕「分かりました!」

ということで、中に入りました。
玲香さんは珍しい魚やクラゲに夢中になっていました。
そして、イルカやアシカのショーは終わってしまったのですが、水槽の中でちょっとしたショーをやっていたので、2人でそれを見ました。


いや、しかし、


こんなに早く閉まるとは気づかず大失敗。
しかも、その前のレストランでも風が強くて大失敗。
これは玲香さんの僕に対するポイントは、かなりマイナスですよね(^^;;

何とか挽回しなくてはと、次の作戦に出ることにしました。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




玲香さん11 ~突然の誘惑?~
PREV
NEXT
玲香さん9 ~レストランでアクシデント~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目