玲香さん9 ~レストランでアクシデント~

AM11:30

僕たちはレストランへ向かいました。

玲香「お昼、どの辺にします?」
僕「行きたいところがあるんですよ。」
玲香「どこですか?」
僕「まあ、ついてきてください。」

歩くこと5分くらい。

僕「ここです。」
玲香「あー! ここ!」
僕「そうです。玲香さんが行きたいって言ってたお店です。」
玲香「ありがとうございます!」
僕「いえいえ。早速行きましょうか?」
玲香「はい!」

玲香さんはとても喜んでくれました。

このお店は海が見えるテラス席があって、景色は抜群!
しかも体にやさしい食材や調味料を使っているので、とてもヘルシー。
食べたい料理を自分でお皿にのせて、量り売りみたいな感じになっていました。

で、ここで問題発生。

玲香さんはテラス席で海を見ながら食べたかったんです。でも、


風がものすごく強い(>_< )


一応、外に出てみたのですが、風で軽いお皿がひっくり返りそうになってしまいました。

玲香「あ~、テラスで食べたかったんですけど、無理ですかね…」
僕「ん~…この風ですからね。玲香さんが嫌じゃなければ、外でもいいですけど。」
玲香「せっかくだから外で食べたいけど、あべさんが嫌ですよね。」
僕「僕はぜんぜん平気です。じゃあ、外にしましょうか!」
玲香「いいですか?」
僕「いいですよ。その代わり、物が飛ばないように気を付けてくださいね。」
玲香「はい!」

ということで、強風の中で食事をする2人。
もちろん、周りのテラス席には誰もいなく、僕たちだけが風に吹かれながらワーワー言って食べていました。

う~ん…ちょっと選択を間違えたかな(^^;;



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




玲香さん10 ~ぎょぎょぎょ!~
PREV
NEXT
玲香さん8 ~玲香さんの意外な行動~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目