玲香さん8 ~玲香さんの意外な行動~

AM7:00

玲香さんはそれよりも少し早い電車で駅に着いていました。

僕「お待たせしました。」
玲香「いえ。こちらこそ、迎えに来ていただいて、ありがとうございました。」

僕が車のドアを開けると、お礼を言って乗り込む玲香さん。

僕が運転席に座ってシートベルトをしめていると、

玲香「これ、良かったらどうぞ。」

と、コーヒーをくれました。

めっちゃ、優しい!!!\(^o^)/

僕はとてもうれしかったです。
「え? こんなの普通でしょ?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、前回が前回でしたので…(^^;;

ドライブは順調でした。
会話も弾み、車内は和やかなムードに包まれました。
道も渋滞がなく、目的地までスイスイ行けました。

と、ここで、

僕「もうすぐ着きますよ。この辺のコインパーキングに車入れちゃいますね。」
玲香「そうですか? だったら、***の駐車場の方が安くていいですよ。」
僕「え、そうなんですか? よくご存じですね。」
玲香「ちょっと調べてみたんです。」

気が利く~(^^♪

僕はおおざっぱな人間なので、コインパーキングに入れておけばいいやくらいの感覚だったのですが、玲香さんはきちんと調べてくれていました。
そこまでしてもらえるなんて、ちょっと意外でした。

僕「玲香さん、マメですね。A型でしたっけ?」
玲香「はい。あ、でも、今日は車出していただけたので、これくらいしておかないとと思って…。」

こういう方と一緒だと、おおざっぱな僕は助かります。
それに、そこまで考えてくれる気持ちが何より良いですよね(^^)

この後は僕が玲香さんを楽しませる番だ!と気合を入れ直しました。


午前中は観光地を少し回り、早めに昼食場所へ向かうことにしました。
そこは玲香さんがこの前、ガイドブックを見ながら、「ここのレストラン素敵!」と言っていたところです。
喜んでくれるといいな( *´艸`)



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




玲香さん9 ~レストランでアクシデント~
PREV
NEXT
玲香さん7 〜連絡はいかに?〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目