玲香さん7 〜連絡はいかに?〜

玲香さんの言葉に戸惑ってしまった僕。
急にあんなこと言われたら、誰だって戸惑いますよね?(^^;;

僕「そうですよね。これは失礼しました。」
玲香「あ、いえ…」
僕「じゃあ、今日はありがとうございました。連絡待ってます。」
玲香「はい。こちらこそありがとうございました。」

とりあえず何となくかわし、玲香さんを改札まで送り届けました。
いつもダメなパターンで、これで連絡来なくて終了になるんですが、これはちょっと期待して良いかも?と思えてきました。

そして翌週、玲香さんから連絡がきました!

玲香「こんばんは! シフト出ました。早速ですが、今度の土曜日はいかがですか?」
僕「こんばんは! はい、大丈夫ですよ。何時待ち合わせにします?」
玲香「その日は休みなので、何時でも大丈夫ですよ。」
僕「ちなみに電車で行きます? それともドライブがてら、車で行きますか?」
玲香「ドライブ楽しそう! でも、車出していただいて良いんですか?」
僕「もちろんです。玲香さんが嫌でなければ?」
玲香「私が嫌?」
僕「親しくない人の車に乗るのを嫌がる人もいるので。」
玲香「平気です。じゃあ、お願いして良いですか?」
僕「はい。ただ、渋滞したらごめんなさい。」
玲香「じゃあ、その時間を避けて、早めに行きましょうか?」
僕「良いですよ。何時頃なら起きられますか?」
玲香「私は早起きなので、何時でも。7時くらいの待ち合わせにします?」

し、し、7時?!?!?!

随分早い時間を設定してきたな(^^;;
付き合ってる彼女ならまだしも、会うの2回目なのに朝早くからで大丈夫かな…
でも、まあ玲香さんがそれで良いなら合わせるか。

僕「随分早い時間ですね。本当大丈夫ですか?」
玲香「はい。7時にどこの駅に行けば良いですか?」
僕「じゃあ、せめて##駅まで迎えに行きますよ。」
玲香「えっ? そんな近くまで来ていただけるんですか?」
僕「もちろんです。朝早いので、それくらいはさせてください。」
玲香「ありがとうございます。では土曜日、よろしくお願いします。」
僕「こちらこそ、よろしくお願いします。」

ということで、早朝からデートになりました。
車で現地まで行くと2時間弱はかかるんですよね。

話のネタ、探しておかないと(^^;;



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




玲香さん8 ~玲香さんの意外な行動~
PREV
NEXT
玲香さん6 〜冗談…か?〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目