玲香さん6 〜冗談…か?〜

料理も食べ終わり、会話もひと段落したので、店を出ることにしました。

駅まで歩きながら、次の予定を決めることにしました。
「あとでまたLINEします」という展開になると、決まって連絡来なくなるんですよね(´・_・`)

僕「そうそう。△△にはいつ行きます?」
玲香「そうですね…やっぱり土日ですよね?」
僕「そうですね。昼間行くとなると、土日ですね。」
玲香「今月は土日は出勤なので、来月ですかね…」
僕「シフトって、もう出てるんですか?」
玲香「多分、来週頭には出ると思うんですけど。」
僕「あ、じゃあまだ分からないんですね。」
玲香「あとでまたLINEしますね。」

出た! このパターン!

でも、シフトが分からないんだったら、仕方ないですよね。
これ以上は話が進まなそうなので、あきらめました。

僕「じゃあ、連絡待ってます。」
玲香「すみません。すぐにお返事できなくて。」
僕「もしかして、この前カップルになった方も、このパターンで連絡来なくなったとか?」
玲香「似たような感じですね…」
僕「じゃあ、もしかしたら僕も他の女性と遊びに行っちゃうかもしれませんよ( ̄▽ ̄)?」
玲香「何をおっしゃるんですか。私という人がいながら。

ん?

何をおっしゃるんですかは玲香さんの方ですよね?
これはどういう意味ですか?
冗談…かな?(^^;;
僕は返事に困ってしまいました。



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




玲香さん7 〜連絡はいかに?〜
PREV
NEXT
玲香さん5 ~気になるあのこと~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目