恵さん17 〜お返事がきました〜

お誘いしてから数日しても、返事はきませんでした。
よほどチケット代のことを気にしているのか……
これで「行かない」と言われても悲しいので、こちらからもう一度連絡を取ってみることにしました。

僕「こんばんは。お仕事おつかれさまです。」
恵「こんばんは。おつかれさまです。」
僕「先日の件ですが、チケット代は本当にけっこうです。今回は僕がお誘いしたので、気にせずいらしてください。」
恵「ありがとうございます。でも……」
僕「何か……?」
恵「実は今度、社内で昇進試験がありまして、それに向けて準備をしたいんですよ。ですから、その日はちょっと……」

ということで、断られてしまいました(T . T)

それ以来、連絡も取らなくなっていき、そのまま自然消滅となってしまいました。

僕は恵さんとのことを大事に進めようと思っていたのですが、たまたま仕事とのバランスが悪かったのか、それとも僕が失礼なことをしてしまったのか……それは分かりませんが、とにかく終わったことは確かです。

これで僕の婚活もまた降り出しです。
気分を変えて、がんばります。


↓こちらで婚活してみませんか?
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット


にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




NEXT
恵さん16 〜誘った結果〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目