玲香さん2 ~天使は肉食?~

僕「こんばんは! 先ほどはありがとうございました。」
玲香「こちらこそ。連絡ありがとうございます。」
僕「今お帰りですか?」
玲香「今日は友だちと一緒だったので、ご飯食べて帰ってきました。」
僕「あれ? カップリングしなかったんですか?」
玲香「カップルにはなりましたけど、友だち優先しちゃいました。」

ああ…こういう女性、たまにいらっしゃるんですよね。
男性からするとガッカリするんですよ。
冷やかしできたのかな?みたいな。
でも、今回はラッキーです!
玲香さんはカップルになった男性とはご飯に行かず、僕とこうしてLINEしてるわけですから。
ここは押してみた方が良いかも?

僕「ちなみにご飯は何を食べてきたんですか?」
玲香「ハンバーグです!」
僕「会場の近くに美味しいお店なんてありましたっけ?」
玲香「○○○というお店です。知ってますか?」
僕「あー! 知ってます! あそこ、なかなか美味しいですよね!」
玲香「そうなんですよ。」
僕「もしかしてリアル肉食女子ですか?(笑)」
玲香「お肉大好きです!」
僕「じゃあ、今度、お肉の美味しいお店に行きませんか?」
玲香「はい、ぜひ行きましょう!」
僕「お店、予約入れておきますよ。いつが都合良いですか?」
玲香「土日が空いてなくて…平日でも良いですか?」

そうなんですよね。
看護師さんはシフト制だから、土日休みが少ないんですよね。

平日で早く帰れそうな日を調べる僕。

僕「じゃあ、来週の月曜か火曜はいかがですか?」
玲香「月曜なら夜勤明けなので行けます!」
僕「では月曜に。」

ということで、月曜の夜に会う約束ができました( *´艸`)



(つづく)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




玲香さん3 ~なんて日だ!~
PREV
NEXT
玲香さん1 ~白衣の天使、参上~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目