聖菜さん47 ~はっきりとした気持ち その3~

世の中の男性は、女性に対してかなり尽くしているんですね。
今住んでいる家を解約して引っ越し…
こんなことが当然のように行われていたなんて、僕は世間知らず過ぎました。

でも、

無理です!

聖菜さんと一緒にいれば楽しいし、これからもずっとそんな気持ちでいられるのかもしれません。
ですが、その前に僕は自己破産申請をしなければいけなくなります。
聖菜さんのいうようにお金を使っていたら、いくらあっても足りません。
それくらいのお金しか、僕にはないのです。

ここはもう、はっきり言うしかない。
僕はそう思いました。

僕「そうは言っても、オレの給料は月~万円しかなくて、その中でやりくりしてるんだよ。しかも結婚しないってあれだけ言われて、それでも引っ越せっていうの?」
聖菜「だから、貯金下ろせばいいじゃん。あるでしょ?」
僕「じゃあ、そこまでいうなら、ちゃんと将来のことを考えてくれる?」
聖菜「だから普通、男がそこまでしてくれるんだったら、女はどうしようかなって考えるんでしょ?」
僕「じゃあ、引っ越しは無理。それで離れるならどうぞ。」
聖菜「あ、そう…」

この後も少しこんなやりとりをして電話を切りました。


僕は婚活をしているわけだし、「結婚はない」と言われている人と一緒にいても幸せになれる気がしなくなりました。
聖菜さんのことは好きです。
それは変わりません。
ですが、結婚できるかというと、それはまた別の問題。

残念ですが、聖菜さんとのお付き合いもこれで終了となりました。
短い間でしたが、聖菜さんとは良いことも悪いことも、色々とありました。
僕にとっては今までに出会ったことのないタイプの女性だったので、良い勉強になりました。
これからの婚活にこの経験を生かしていきたいと思います。



(おわり)



最近こっちが気になる?
party★party



にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




NEXT
聖菜さん46 ~はっきりとした気持ち その2~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目