聖菜さん45 ~はっきりとした気持ち その1~

聖菜さんと電話をしました。
聖菜さんとは最近、LINEのやりとりよりも、電話の方が多くなってきました。

その電話で、聖菜さんからまたまた衝撃の発言を聞くことになりました。

聖菜「もしもし。」
僕「もしもし。」
聖菜「なんか、二泊三日で一緒にいたから、会ってないと寂しいね。」
僕「うん…まあ…そうだね。」

聖菜「ねえ、うちの近くに引っ越してきなよ。」

僕「えっ?」
聖菜「そうしたら、れいじさんの家にも行けるし、もっと気軽に会えるでしょ?」
僕「だったら、うちに泊まりにくれば?」
聖菜「会社まで遠いし…」
僕「じゃあ、オレがそっちに泊まりに行くよ。」
聖菜「それは無理。」
僕「何で?」
聖菜「自分の家は誰も入れたくないのよ。」
僕「だからって…だいたい、今の家だって契約更新したばかりだし、引っ越すとなったら違約金とかいろいろかかっちゃうよ。」
聖菜「別にいいじゃん。」
僕「いいじゃんって…いくらかかると思ってんの? 引っ越すとなると○十万とかだよ?」 

聖菜「それくらいあるでしょ? 貯金でもなんでも下ろせばいいじゃん。」

僕は開いた口が塞がらなくなりました。



(つづく)



最近、参加者が増えてるみたいですね。
party★party

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




聖菜さん46 ~はっきりとした気持ち その2~
PREV
NEXT
大変申し訳ありません。
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目