恵さん16 〜誘った結果〜

恵さんと食事をしました。
何が食べたいか聞いたところ、「最近こってりしたものばかりだったので、お魚とか良いですね。」と言われたので、お寿司屋さんに行きました。

食事を終えたところで、

僕「恵さん、シルクドソレイユを見たいって言ってましたよね?」
恵「ええ、言いましたね。」
僕「実はチケットが手に入るんですけど、良かったら一緒に行きませんか?」
恵「えっ?!本当ですか?!行きたいです!」
僕「では、○月○日空けておいてくださいね。」
恵「はい……あ……でも……」
僕「どうかしましたか?」
恵「チケット代、けっこうしますよね? お恥ずかしい話なのですが、お金が……」
僕「いえ、いいですよ。僕がお誘いしたので。」
恵「それは申し訳ないです。帰ってもう一度考えてみます。」
僕「そうですか……分りました。」

一応、喜んではいただけたものの、少し歯切れの悪い返事に戸惑ってしまいました。


お得な婚活サイト
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




恵さん17 〜お返事がきました〜
PREV
NEXT
恵さん15 〜思い切って誘う〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目