聖菜さん42 ~地獄のドライブ その2~

なんとな~くラジオが流れる車内…

2時間くらい走ったでしょうか。
休憩するためにSAに寄りました。
トイレに寄って、コーヒーを買って、ちょっとブラブラ。

この辺から聖菜さんの機嫌も少しずつ直ってきたみたいでした(;^ω^)

土産物屋さんを一緒に回りました。
聖菜さんは、「うちの上司に買って行こうかな…」と色々見ていました。


車に戻り、ドライブ後半戦。


さっきとは打って変わって、聖菜さんは色々と話し始めました。

聖菜「けっこう楽しかったね。」
僕「うん…」(←コッチハケッコウ疲レタ)
聖菜「また行きたいね。」
僕「うん…」(←モウシバラク旅行代ガアリマセン)
聖菜「前は海外とかよく行ってたけど、国内も良いね。」
僕「海外旅行、好きなの?」
聖菜「あれ? 言ってなかったっけ?」
僕「初めて聞いた。」
聖菜「前に付き合ってた人とは、海外行ったんだ。」
僕「へえ。どこ行ったの?」
聖菜「ニューヨークに連れてってもらった。」
僕「ニューヨーク?!」
聖菜「うん。今回のれいじさんは入浴だったけどね。」

うまい!



…じゃない!

今、「ニューヨークに連れてってもらった」って言った?!

僕「連れてってもらったの?」
聖菜「うん。私が行ってみたいって言ったら連れてってくれたよ。ヨーロッパの方は何回か行ったんだけど、アメリカは行ったことなかったから。でも、50万くらいで行けたんじゃない?」
僕「ご、50万?!」
聖菜「でも、向こうで喧嘩して別れたけど。」
僕「そうなの?! それは残念だったね…」


どんな彼氏だよ(*_*;

聖菜さんの話は衝撃的なことが多いんですけど、その中でもこれはけっこう大きなものでした。
どんな仕事してる人だったんだろう。
まあ、そこまで聞けないし、聞きたくもないですが。

でも、今まで付き合ってきた彼氏がそういう人たちならば、聖菜さんの今の金銭感覚にもうなずけるものがあります。
きっと僕では到底かなわないお金持ちと付き合ってきたんだろうなあ…


と、この話もすごかったのですが、聖菜さんのこのあとの発言に僕は言葉を失ってしまいました。



(つづく)




スタッフさんの対応が親切なんです。
YUCO.の公式HPはこちらからchek!
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)



にほんブログ村


婚活における金銭感覚の違い
PREV
NEXT
聖菜さん41 ~地獄のドライブ その1~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目