聖菜さん41 ~地獄のドライブ その1~

聖菜「あれ???」
僕「あ、出た?」
聖菜「何でお風呂入ってないの?」
僕「ちょっと疲れたから寝てたよ。」
聖菜「入らないなら入らないって言ってよ。」
僕「え? 何で?」
聖菜「だったら無理して寄らなかったのに。」
僕「だって、入りたかったんでしょ?」
聖菜「そうだけど、一人で入るならわざわざ寄らないよ。」

聖菜さんは、僕がお風呂に入らなかったことがよほど気に入らなかったみたいです。
そして、その後の帰りの車の中では、聖菜さんはほとんど口をきかずに寝ていました。
僕は眠くならないように、ラジオをつけました。

聖菜「うるさい!」

ラジオは消されました。

でも、このままだと本当に眠くなりそうなので、とても小さい音でもう一度ラジオをつけました。

聖菜「だから、うるさいって。」
僕「でも、眠くなっちゃうからさ…」

聖菜さんはスマホを取り出し、イヤホンで音楽を聞きながら寝ていました。
僕は無事、小さい音でラジオを聞けました。




無事…なんですかね?(^^;;



(つづく)




スタッフさんの対応が親切なんです。
YUCO.の公式HPはこちらからchek!
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)


にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




聖菜さん42 ~地獄のドライブ その2~
PREV
NEXT
聖菜さん40 ~とても小さいことだけど…~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目