聖菜さん39 〜帰り道でホッと…〜

チェックアウトを済ませて、帰りのドライブ。
少し寄り道をして、その県では有名なごはん屋さんへ。
高速のインターも近くにあるので帰りも大丈夫だろうということで、寄ることにしました。

少し古い建物でしたが、味は抜群!
さすが有名店だけのことはありました。
そして、ここでの会計は…

割り勘でした(;^_^A

ここまできたら、僕が全部払っても良かったのですが、聖菜さんがサッと自分の分を先に払いました。

何だか少しホッとしました。






ん?

何で割り勘でホッとしてるんでしょう?
何だか、自分の感覚がおかしくなってるような気がしました。
「誕生日プレゼントなら、お昼代も払ってあげなよ」って感じですよね?
自分でも頭ではそう考えているのですが、なぜか気持ちは…

でも、毎回毎回、お金を払うたびにこのような思いをしなければいけないのか?と思うと、この先がちょっと不安になりました。



(つづく)



今話題のパーティー
YUCO.の公式HPはこちらからchek!
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)


にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




聖菜さん40 ~とても小さいことだけど…~
PREV
NEXT
聖菜さん38 ~チェックアウトでまた問題勃発~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目