聖菜さん37 ~勝負の行方は?~

卓球台を挟んで向かい合う2人。

いくらレクリエーションとは言え、ここからは真剣勝負です!
2人とも大人げないので、ビシバシ打ち合います。
聖菜さんも以前やったことがあるというだけあって、なかなかの腕前です。
もちろん僕も負けていません。

あっという間の1時間でした。

そして…

汗をかくと、やはり気持ちがスキっとしますね!
2人ともいつの間にか打ち解けあって、嫌な空気はどこへやらでした。

さすが卓球(笑)

そして、汗をかいたということで、再び温泉へ。
さっぱりしたあとはぐっすりと眠ることができました(^^)

これから先、いろんなことが聖菜さんとはあるかもしれないけど、こうして仲直りを重ねていけば良いんだろうな…とこの時は漠然と思っていました。


月がきれいでした。



(つづく)



今話題のパーティー
YUCO.の公式HPはこちらからchek!
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)




にほんブログ村


聖菜さん38 ~チェックアウトでまた問題勃発~
PREV
NEXT
聖菜さん36 ~温泉での定番といえば~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目