聖菜さん35 ~不機嫌に…~

博物館を出て、車に向かう途中にお土産屋さんがありました。

聖菜「お店があるよ!」
僕「そうだね…」
聖菜「ちょっと寄っていこうよ。」
僕「え~…寒いから早く車に戻ろうよ。」
聖菜「じゃあ、先に戻ってていいよ。私、見ていくから。」

ということで、僕は先に車に戻ることにしました。
車に戻って音楽を聞きながらボーっとしていました。
でも、20分たっても30分たっても、聖菜さんは戻ってきません。
僕はこの寒さの中にずっといたせいもあって、お手洗いにいきたくなりました。
聖菜さんもまだ戻ってくる様子もないし…と思って、近くのお手洗いへ。

戻ってくると、聖菜さんが車の前に立っていました。

聖菜「勝手にどっか行っちゃダメじゃない。」
僕「寒かったからお手洗いに。」
聖菜「行くなら行くって言ってよ。」
僕「だって、なかなか戻ってこなかったから…」
聖菜「もういい。早くドア開けて。」
僕「はいはい。」

聖菜さんは少しご機嫌斜めでした。
でも、散々待たされたんだから、「これから戻るね」の連絡くらいあってもいいのにな…と、ちょっと思いました。

帰りの車の中でも、楽しい会話はあまりなし。
何だか気まずい雰囲気になってしまいました(^^;;

ホテルに戻ってから、まずは温泉につかろうということになり、早速お風呂へ。
やっと体が芯からあったまってきました(^^)


しかし…


まだ、気まずい雰囲気は続いていたわけで、これを何とかしなければなりません。
どうしたものか…





あっ! あれがあった!





僕は良い考えが思いつきました(^◇^)



(つづく)




今話題のパーティー
YUCO.の公式HPはこちらからchek!
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




聖菜さん36 ~温泉での定番といえば~
PREV
NEXT
聖菜さん34 ~あったかいんだから~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目