聖菜さん34 ~あったかいんだから~

やっとお店に入り寒さから逃れて、一安心の僕。
何にしようか迷っている聖菜さんの横で、僕は早々と「カレーうどん」を頼むことに決めました。

とにかくアツアツのものが食べたい!(^o^)/

聖菜さんは普通の定食を頼むことに。

聖菜「カレーうどんなんて、暑くない?」
僕「いや、今はとにかくあったまりたいよ。寒くなかったの?」
聖菜「寒かったよ。」
僕「あったかいもの食べたいな~とか思わない?」
聖菜「…別に。」

さすが聖菜さん(^^;;

しばらくして、定食とカレーうどんが運ばれてきました。
僕は待ってましたとばかりに、うどんをすすりました。


おいしい!!!\(^o^)/


バックには有線でクマムシの「あったかいんだから~♪」が聞こえてきました。
何というタイミングの良さ(笑)
でも、冗談抜きであったかい食べ物への感謝をこれほどまでにしたことはないくらい、おいしく感じました。

お昼を食べてからは、近くの博物館へ。
もう外は勘弁してほしいと聖菜さんを説得しました(^^;;
初めは渋々だった聖菜さんも、博物館の中の展示物には興味深々。
出てきたときには「来てよかったね~」と満足してくれました。



(つづく)




今話題のパーティー
YUCO.の公式HPはこちらからchek!
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




聖菜さん35 ~不機嫌に…~
PREV
NEXT
聖菜さん33 ~野生児なみの行動力?!~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目