聖菜さん33 ~野生児なみの行動力?!~

暗く細い道を進んでいくと、そこには…

何もありませんでした(^^;;

聖菜さんもやっとあきらめて、部屋へ戻ることにしました。
翌朝、朝食をとってから再び行ってみると、今度は温かいお湯が貼ってありました。
タオルもちゃんと置いてあって、聖菜さんも満足していました。

聖菜「大きいお風呂も良いけど、足湯も良いね~」
僕「そうだね。」
聖菜「そういえば、○○ってここから遠いの?」
僕「いや、そんなには遠くないと思うよ。車で30分くらいかな。」
聖菜「じゃあ、そこ行こうよ。」
僕「いいよ。」

ということで、近くにある観光地へ行くことになりました。
大きな湖や古いお寺など、自然や文化にあふれる場所。

だったのですが…




寒い!!!(>_< )




この日は気温が低く、しかもけっこう山奥の方なので肌寒い…を通り越して、寒いんです。
半袖できてしまった僕も悪いのですが、それにしても寒い。
何を見ても何を聞いても、寒い以外の感情がわいてきません。
早く車に戻りたいなと思っていたのですが、聖菜さんはそんなことにはまったく頓着しません。

僕「ねえ、寒くない?」
聖菜「うん。寒いね。」
僕「そろそろ車に戻ろうか?」
聖菜「うん…あ、待って!」
僕「何?」
聖菜「(案内板を見ながら)こっちの方行ってみよう。」

と言って、またどんどん先に進んでいってしまいした。
仕方なく僕も後をついていきます。

聖菜「ねえ、写真撮ろうよ。」
僕「あ、うん…。」

僕は近くにいる観光客に写真をお願いして撮ってもらいました。

僕「さあ、そろそろ車に…」
聖菜「あ~、見て見て! あっちの方、楽しそう!」

またどんどん先に進む聖菜さん。
行動力は野生児並みだなと思いました。
バイタリティーにあふれる女性は素敵ですよ。

でも、

寒い!!!(>_< )

しばらくすると、聖菜さんもお腹が空いてきたらしく、やっとお店の中に入ることができました。



(つづく)




今話題のパーティー
YUCO.の公式HPはこちらからchek!
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)


にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




聖菜さん34 ~あったかいんだから~
PREV
NEXT
聖菜さん32 ~料理にビビる~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目