聖菜さん32 ~料理にビビる~

お風呂から上がって、そのまま食堂へ向かう僕と聖菜さん。
食堂と言っても、大広間でワイワイガヤガヤという雰囲気ではありません。
個室になっていて、そこへ料理が運ばれてきます。

八寸から始まって、お椀やお造り、揚げ物…最後の甘味まで、どれをとっても美味しい!
聖菜さんもこれにはご満悦で、写メを一生懸命取りながら食べていました(^^)
僕はこういう料理には今までご縁がなかったので、味よりも物珍しさの方が先にきてしまいました(^^;;

先日の7万円コースと言い、今回の懐石料理と言い、聖菜さんといると普段は食べられないご馳走に出会います。
それが良いか悪いかは別にして…

そして料理を運んできてくれる仲居さんも素敵な方で、食材や食べ方の説明をしてくれたり、僕が食べられないものがあると他のものと交換ししてくれたりと、とても気が利く方でした。

さすが高級ホテル(^◇^)

食事が終わると、聖菜さんは「散歩に行きたい」と言い出しました。
近くに足湯に入れるところがあって、そこへ行きたいと。
ただ、外は暗いし、そこまで行くのは細い道を通るのでけっこう危ない気がしました。

僕「本当にこれから行くの?」
聖菜「行く!」
僕「暗いから危ないんじゃない?」
聖菜「平気だよ。私、猫目出し。」
僕「そういう問題じゃなくてさ。それに、この時間もやってるの?」
聖菜「やってるんじゃない?」

ということで、渋々ついていくことに。
しかし、細くて暗い道をかき分けて行ってみると、やはり足湯の時間は終わっていました。
置いてあるはずのタオルも回収されていて、人もいません。

僕「もう終わってるみたいだね。」
聖菜「残念。」
僕「明日の朝、もう一度こようよ。」
聖菜「そうだね。」
僕「さ、部屋に戻ろう。」
聖菜「せっかく来たから、遠回りして帰ろうよ。」
僕「え? そっちは危ないよ。」
聖菜「平気だよ。」

聖菜さんは更に奥の細い道を突き進んでいきました。



(つづく)



あれ? このパーティーって行ったことあったっけ?
YUCO.の公式HPはこちらからchek!
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)



にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




聖菜さん33 ~野生児なみの行動力?!~
PREV
NEXT
聖菜さん31 ~温泉に入る~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目