聖菜さん31 ~温泉に入る~

荷物を置いて一息ついたら、早速温泉へ向かいました。

聖菜さんは以前「私、カラスの行水なんです」なんて言っていたので、早めに出てこなくちゃいけないなあと思っていました。

お風呂は内風呂と露天風呂がありました。
露天風呂は山に面したところで、眺めがきれいでした(^^)
幸い僕一人しかいなかったので、超のんびり。
鼻歌なんて歌って、気分爽快!

…と思っていたら、

いつの間にか、もう一人お客さんがいて恥ずかしかったです(;^ω^)
絶対、鼻歌聞かれたよな…

早めに上がって髪を乾かし、ソファに座って聖菜さんを待っていました。
早く上がり過ぎたのか、聖菜さんはまだ出てきません。
しばらくテーブルの上に置いてあった本を読んで待つことに。

何か、こういうの、「神田川」を思い出しますね。(←選曲ガ古イ

20分くらい待ちました。
さすがに飽きてきました。
何せ、置いてあった本も「山の四季」なんていう山特集の本で、まったく興味のないものでしたから(^^;;

もう部屋に帰ろうかなと思ったら、聖菜さんが出てきました。

聖菜「良いお風呂だったね。」
僕「あれ? カラスの行水じゃなかったの?」
聖菜「え? そんなこと言ったっけ?」
僕「言ってたよ。」
聖菜「それは家で入るときね。」

それならそうと、早く言ってよ…

部屋に戻ろうと思いましたが、夕飯の時間が近づいていたので、そのまま食堂へ向かうことにしました。



(つづく)



あれ? このパーティーって行ったことあったっけ?
YUCO.の公式HPはこちらからchek!
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




聖菜さん32 ~料理にビビる~
PREV
NEXT
聖菜さん30 〜思わぬ誕生日プレゼント?〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目